



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気がつけば1年近くたってるし

前回の更新から1年近く経ってるw
忙しかったわけでもなく、ただメンドーでブログ放置。

学校で新歓やって、酒のみまくたから頭若干痛いよ←
皆よく飲み会いくみたいな話してたから、
お酒強いのかな、と思ってたけどそうでもなかった(笑)

うん、今度こそ更新がんばろ。
あまりリアルに書くとばれちゃうから小出しに。
気をつけヨーと。

明日朝早いのにな; 起きれるかな。



  1. 2010/06/12(土) 00:02:08|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世間は夏休みですか、温度だけ夏休みって感じやわーw

どうも、2ヶ月近くぶりに生存を確認(笑)
世間は夏休みですが、まだテストが終わっていない私です。
夏休み?まだです、この暑さと小学生や中学生その他諸々の賑わいだけで
夏休みを感じてますよ、トホホ・・・・。

私は汗っかきなんで、ちょーっと歩いただけでもすぐ汗かきます。
のくせに、タオル持っていくの結構忘れます、汗クサッ!!
シーブリーズもってかなきゃっ

最近ALII PROにはまってます。
ずーっとニコ動で聞きながら作業してます(笑)
2,3週しても作業が終わらないのが最近の悩みですw
全体で120分くらいあるのになぁ。
ところで今年ほどクーラーを我慢していない年はないんじゃないかって思うほど
クーラーのかけすぎで、今月の電気代が気になるところです^^;
我慢できずに。

昨日夜、秋刀魚を食べました。
個人的には秋刀魚大嫌いです・・・^^;
あの身の取りにくさといい、小骨の多さといい・・・。
しかも昨日は焼きが足りなかったのか、秋刀魚が悪かったのか、
中がちゃんと焼けておらず、血まみれでした。
・・・なんで?w
こげ焦げに焼いたやつもあったらしいのですが、それもまっかっかでした(笑)


あとちょっとで、我々にも夏休みがやってくる~!!
頑張るんだ、テスト。
でも最後の最後のテストが一番面倒だったり。
ふ、ふんっ記述対策はしてあるぜっ!(3000文字くらい)
・・・覚えてないけどね。


  1. 2009/08/04(火) 18:58:44|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しいや忙しいや、じんせーって面倒ね。

どうも、最近バイトと学校で忙しくて、UOとかすらしてませんー。
毎日?筋肉痛です、はい。

服装とかもう夏ダー!て感じでTシャツにジーパンです。
やる気なさすぎですね。
それでも熱い!


面倒だと化粧もせずに平気でスッピンで登校です。
夜マスカラ落とすの面倒、なかなか落ちなくて。
私よりツウな母がアットコスメがいいよ!とかいってたんで、
良いリムーバーないかねぇ~と検索。
どうやらソフティモのリムーバーがダントツ一位らしいです。

私、流されやすいのでソフティモだけでなく
石鹸とかもアットコスメで1位のカウブランドにしてみました(笑)
カウブランドって・・・昔は牛乳石鹸って呼んでたよね?w
私でも知ってるくらい古いこの石鹸が1位とはビックリ。

今一番欲しいもの?は小鼻つるり筆という小鼻をきれいにしちゃうシロモノ。
色々と小鼻の角栓や黒ずみを落とす商品を試してみましたが、
どれも全く取れません!
今はやけくそになって色々使ってます。
んで、よさげな小鼻つるり筆を探しているというわけです。

ス○薬局とかで探したけれど全く見つからず・・・。
かといって近くにマツキヨがあるわけでもなし(´ヘ`;)ハァ
まぁでかい駅の近くだったらあるかな~?



最近兄と割勘でデモンズソウル買っちゃいました。
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬううううううぅううううう!!
・・・って感じで死んでます。

まだなんちゃら坑道です。

オンライン繋いでるんでUOでいうPKに追っかけられまくってます。
見つかると殆どの確立で殺されてますw

でも楽しいです、死ぬたびに敵が強くなっていくという鬼畜ゲームですが。
兄とかなりレベルに差が、進み具合に差がついてます(泣)



まぁ、そんなこんなで一応私、生存してマス





  1. 2009/06/17(水) 00:22:05|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気がつけば、大学生活1ヶ月目?

いやはや、時は経つのはやいっす。
もう一ヶ月経つとは。
・・・ってブログ停滞も1ヶ月たっとりますね^^;

友達は、あんまり出来てませんが出来ました。
じゃっかん気になる男の子、居ましたがハードルたけーって諦めました(笑)
私、性格も見た目も平々凡々なのでどうも、ねぇ。

まぁそれは兎も角、90分授業は普段グータラしてる私には
ちときついですなぁ、眠くてw

板書はもちろん書かないので、
ひたすら先生の話を聞き逃さないように頑張ってるけど、
ずーーーーっと話してる先生とか眠くなったりならなかったり?


バイトもソコソコ慣れてきました。
あ、でもよく色々問題起こしてます(´ヘ`;)ハァ
今日も色々ありましたネ・・・。


でも大学生になってなにがかわったかっていうと、
服ですかねぇ、
あ、趣味が変わったとかでなくて、
まともに興味を示すようになったという感じ。

まぁそのお陰でドンドンお金減っちゃうんだけど。




そういえば、彩雲国物語の新刊でましたねー!
短編集ですが、なかなか燕青の話とか、薔薇姫さんのとか
読めてよかったです。
とくに最後の薔薇姫と黒狼の挿絵にはうはうはでした(ぇ


どーでもいいことだけど、今十二国記の作業用BGM聞いてます。
彩雲国と十二の音楽って同じ人が作ったんだそうですね!
どっちも好きですよーーー!
やっぱり両方とも中国っぽいから同じ人がやっても可笑しくないか^^

十二も早く新刊出ればいいのですけど。
戴とか気になりまっせ!
泰麒はやく出てきてーw


  1. 2009/05/08(金) 00:07:33|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛が痛いってよく言っちゃうのよね、違うっての!

久々の更新になってしまった(´ヘ`;)ハァ
忙しかったんですぅー!なんて一生に一度は言って見たい(笑)

バイト以外は毎日ごろごろなんで、
忙しいってわけじゃぁないです。
でも腕が筋肉痛です。


友人は早々と1日に入学式を終えているのだけど、
何故か我が学校は6日という超中途半端なのだw
浪人して晴れて合格した兄なんて、もっと遅い日だったり^^;


それはさておき、
最近バイトで稼いでるからー!とか
調子こいて色んなものにお金かけちゃってます。
一番酷かったのは、とある漫画にはまってしまい、
14巻を一気に某ネットショップで大人買いしてしまったこと。

ちなみに「天は赤い河のほとり」って漫画。
1,2巻は本屋で普通に買いましたが、
3,4,5・・・と買おうと思ったらなかったので
一気に買っちゃいました、8,400円ナリ~!(´ヘ`;)ハァ

その前日にはDVDを5,6本レンタルして2,000円近く使いました^^;
しかもオカンとおトンの分も奢ったので・・・って
それくらいけちけちするなよっ!とか思いましたね?

私はケチなんです!


友達とか学費自分ではらうとか行ってるよ、すごいなぁ。
なんか集団心理ってやつ?
自分も払わなきゃいけないような気がして。
というか自分親に甘えてるのかな・・・?w

学費きついけど自分持ちってのもそろそろ考えようかなぁ。


てか4月の履修全然決まってないのに
シフト入れまくったよ・・・・
なんて馬鹿なんだ私は(´ヘ`;)ハァ
もう変えれねーーーーーーー!




  1. 2009/04/03(金) 01:45:14|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

