fc2ブログ

Who are you?!

お久しぶりでゴンザレス。
昨日、「学生の本分」から帰還して参りました管理人です。
生還と言いたい所なのですが、お陀仏って言った方が良さそうな出来で。
まぁ、とりあえず帰ってこれただけ良いとしておきましょう。
さて、今日からまた更新を再開いたしますm(__)m

久々にINしてみると、かなりパッチが当たって時間がかかってしまいました(汗
殆どKR関連のパッチなんでしょうがね。
そういえば、花火がどうのこうの、のイベントが開催されている模様。
・・・なのですが、何時からやるのか判らなくてw
ロード・ブリテッシュ城に行ったんですけど、何にもないんですよね。
ときたまルナを破壊できる、って聞いたから参加したかったんですが。

とりあえず置いておいて、ヘイブンに何か変化はないか?
と思って飛んでみました。
(秘薬買わないとなぁ)

53.gif

、ぬぉぉ!!!!

アナタ誰ですかーーーー?
ダークナイト・・・闇の騎士って感じなんですかね。
でも敵さんではないような気がしますが。
しかも名前はチャンピオンとかじゃなく、あえてチャレンジャー??
それに、この旧ヘイブン内にクエストNPCがいるではないですか。
いつのまに新しいクエストが増えたのやら。
そういえば、未だに旧ヘイブンに入ったこと無いんですよね。
入るために買った船を放置して腐敗させてしまって(笑)

54.gif
・・・でもこんなに海に岩があったら船ではいけないようなきがするんですが、
実際のところはどうなんでしょうね。
進むたびに岩に衝突しそうなほど、ごろごろ落ちてます。

その他の変化、といえば、ヘイブンの街付近に入ると、
一風酒場にでもいるような曲が流れるようになったようですね。
といっても前からある曲なのかもしれませんが(汗)

ところで、何だか街の雰囲気が変わったような気がするので、
少しだけ探検してみる事にしました。

55.gif
おぉ!?前はあんなにも殺風景だったにもかかわらず、
いつのまにやこんなにも内装が増えちゃって。
内装だけではなく、外装まで徹底されています。
それとも私が世間知らずだったから、
結構前から改装されていたのかもしれませんね(笑)

56.gif
しかもですね、竹らしきものが植えてあるんですよ~!
渋くて良いですねぇ、武刀の天地が導入された時は、
どちらかといえば日本、というより中国って感じでしたが、
なんだか少しずつですが、日本に近づいているような。

少し居ない間にこんなにも変わったんですね、
全く時が流れるのが早いこと。
1年とか離れたら全く判らなくなってしまいそうですね。
スポンサーサイト






  1. 2007/07/05(木) 14:02:55|
  2. プレイ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おかえりw

なんかまた増えてるんだねぇ。(>_<)
すでについていけないわorz
  1. 2007/07/06(金) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. kasumin #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・なんだか、
私より出現率下がってないかぃ?w
kasuminてば。
  1. 2007/07/07(土) 02:10:04 |
  2. URL |
  3. alice #4SSKmKVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacross.blog52.fc2.com/tb.php/189-2d9fcc46
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links