FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突撃!隣のお家①

今回は、またまた自分の家の付近を探索。
すると可愛らしいお家があるではないですかッ
早速拝見させて頂きま~す。


bakeryminoc.gif



フムフム、ここはどうやらパン屋さんの模様。
ちゃんと看板もパン屋さんになってますね!!
本当にどこかにありそうな現実味のあるお店ですねー。
まさか家の近くにこんな可愛らしい店があるとは・・・。
では、ちょっぴりお邪魔致しますよ。
bm1.gif
・・・すごいですねぇ!
パン屋さんの厨房がリアルに再現されていますよー。
water troughが台所の代わりになっているわけですが、
logを野菜置きに使っています。
綿は洗剤の泡にたとえているのでしょうかね。
そしてその隣の大釜に注目!!spider's Silkが湯気に!
デコレーターで高さを変えればこういう風に見えるんですね~。
すごいアイデアですね、見習わなくては。


bm2.gif
所変わって、客席。
きのこがテーブルになってますよ、テーブルに!
しかもホットケーキなるものが作られています・・・。
なんなんだこのすごいテクニックの数々w


bm3.gif
お次はショーウィンドウ・・・じゃなくて、
なんていうんでしょうか語彙が少ないもので、なんていえばいいのやら。
兎も角、これまた凄すぎる・・・、一度試してみたいですね。
でもなんだか見る限りに難しそう(笑)
思わず室内全体のSSを撮って保存してしまいましたw
(真似する気満々な私です。)


bm4.gif
もう皆さん、何かお分かりですね、レジですよレジ!!
ちゃんと買ったパンまでも置いてあるんです。
ほんと、なんていったらいいのかわからない(笑)
凄すぎて言葉が出ませんよ、ほんと。
てか、酷いファッションで家に上がりこんでスミマセン^^;
次からはちゃんと着飾って拝見させて頂きますw


bm5.gif
アレですね、仕事の後にゆっくり休憩って感じな暖かいお部屋。
私がこのスペースでやるとグチャグチャになりそうだというのに、
スッキリしているけれど、とても雰囲気出てますよね。
和洋エルフ折衷なのに、おかしいところがないという、すばらしさ。
いつか自分もこんな風に作れたらいいものです。


bm6.gif
そして最後に、店の屋根に注目。
お花が見えるように、窓のように屋根を工夫なされています~。
普段屋根なんて・・・とテキトーに扱っている私には、
とても驚きのアイデアでした。
今とても、内装とか建築とかやりたくてムラムラしてきました(笑)


ってことで、今回はミノック周辺のパン屋さん
TAKAさんの「Bakery Minoc」にお邪魔させて頂きました。
突撃どころか勝手に拝見させていただいちゃって、
本当に申し訳ありません(´ヘ`;)ハァ
また今後もちょくちょく寄らせて頂きます~。
スポンサーサイト

  1. 2007/10/05(金) 17:06:08|
  2. 突撃!隣のお家|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacross.blog52.fc2.com/tb.php/219-b673b4e4
11月 « 2018年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。