FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第28回北斗祭り!

今日は第28回目の北斗祭りだということで、行って見ました。
今回の会場はなんとイルシェナーの霊性あたり。
ボス沸き付近なので、少し危険(?)な場所だということ。
まぁ、死んだら死んだ、って感じなんですがね。
人も多いだろうし、蘇生には困りませんね(笑)
115.gif
ゲートを出ると、なんと嬉しいことに包帯を置いて、
会場までの道しるべを作っておいてくれています。
まぁ、看板もあったのでわかるといえば判るのですがね。
祭りの後半あたりでは、結構包帯を拾っちゃうひともいたようですがw
てっきり設置してある物だと思っていました^^;
116.gif
会場付近では、ハロウィンということだけあって、オレンジと黒の服を使い、
魔女っ子になって箒と記念撮影をする、なんていう店もありました~。
中々面白いですよねー、私ではこんなの思いつきません(笑)
キャラを変えて、生産キャラに。そして私も服だけ作って配布してました。
中には似たような店があったので、邪魔しちゃったかもしれません。
本当にその方々すみません~m(__)m
ほぼ服の配布だけでこの数時間を潰した私だったりしますw
割と皆さん貰って逝ってくれたりしました。
117.gif
あっという間ですが、もう閉会式が始まってしまいました^^;
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますねー。
どうやら今回新しい運営スタッフの方が2人ほど増えた模様。
他人事みたいですが、これから頑張って下さいな~!!
今回は絵描き行商の所に行くことができませんでした(汗
けれど、Namakuraさんは実は会場に来る途中に発見いたしましたw
隣であのNamakuraさんが走っていたのでビックリしました(笑)


さてさて・・・終わったので帰りましょう、なんて思っていたら、
飛鳥でコンパニオンフェアがやっているとのこと。
なんだか今日はイベントが多いですなー。
いけなかったけれど、無限祭もあったようですし。
・・・ってどうやら北斗祭の後夜祭もあるようですね。


-コンパニオンフェアから帰還後の北斗祭・後夜祭
118.gif
す、すごい・・・ミラクルですね!!
まるでドラゴンの頭に乗っているかのように見えますよ。サーカスみたいw
まぁ、後夜祭と行ってもUOしつつブログ更新ばっかりしてたので、
あまりいった意味無かったといいますか(笑)
まぁ、会話を傍観しつつ楽しんでいましたのですよ。


次回の北斗祭はマラス・ルナで11/10に行われる模様。
今度は少し冬っぽい気分な祭りになりそうですね!!
皆さん時間があれば参加しましょう♪
スポンサーサイト



  1. 2007/10/14(日) 00:53:58|
  2. プレイ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacross.blog52.fc2.com/tb.php/228-ffd0efa3
09月 « 2018年10月 » 11月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。