スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

取り合えず今週は雨の日が少ないことを祈ります。

最近雨が平日に限って降るものだから、困る(笑)

その度に傘差しで自転車こいでるんですが、
ホーリツで傘差し運転で罰金?とられるようになるそうなので、
というか元々ダメらしいのですが、
自転車の人は合羽着用になるので嫌ですよ(´ヘ`;)ハァ

ある意味合羽の方が余計濡れると思うんですがねぇ・・・
まぁ法律は通行人に(傘が)当たらないようにするのが目的であって、
自転車に乗ってる人が濡れようが構わない、と。
そういうことなんでしょうかねぇ。
マナーが悪い人がいるから余計叩かれるんでしょうが^^;

それだったらバスか電車に乗ればいい、って思う方も要るかも知れませんが、
ただでさえ朝は通勤&通学ラッシュで混雑してるのに、
雨の日なんかに乗ったら遅刻しますよ!!

駅に行く前にバス2台は見逃さないと一杯で乗れなかったり。
どれだけ早めにバス停行ってもバスは混んでるんですよ(笑)


ところで法律には公衆の迷惑になるので自転車の鈴?は
鳴らしてはいけないんだとか。
なら何故付けたのよ!!って言いたいぐらいですw


まぁともかく、今雨降ってるけど朝には止んで欲しい。



以下アニメネタ
ネタバレなので注意!




今日も反逆R2見ましたよー!!
ルルーシュが第一期の最後に何があったのか、明かされて。

想像通りスザクが皇帝のところにルルーシュを連れて行って、
ルルーシュを捕まえた手柄で自分をナイトオブラウンズに入れろ、と
結構酷いことしてくれちゃった模様。

ルルーシュもルルーシュで今更ながら友達を売るのか発言。
最初にスザクを裏切っちゃってるからなんとも言えないよなぁ(汗)


これまた想像通り、皇帝もギアスを持ってました、しかも両目。
そしてルルーシュからマリアンヌとナナリーの記憶を消して。
ついでに偽りの記憶も埋め込んじゃいました。


2話目にして展開が色々と早くて驚いてます(笑)
新型機ヴィンセント登場ー!
ちょこちょことヴィンセントを中で操作している人の腕が見えます。

・・・あれ、この制服って、アッシュフォードの。
アッシュフォードでナイトメア使える怪しい人って言ったら
スザク以外には一人しかいませんよねぇー。
ロロですロロ、見事に敵でしたね。

ヴィンセントスピード速すぎ。
ト部さん、ゼロのために犠牲になりました(´ヘ`;)ハァ

とりあえず作戦が成功して脱出完了。
中華連邦の領事館?か何かを占領して、
再びゼロとしてブリタニアに宣戦布告。

ディードハルトとか咲世子一瞬ですが写りました。
ついでにナイトオブラウンズの面々も。
ルルの記憶を消したことを知っていたスザクもさすがに驚いたみたいで。


そして最後に。
中華連邦は初めから仲間だったのかぁーと喜んでいたら、
実はお得意のギアスで高亥を操っていて。
さすがに黎 星刻の方にはかけなかったみたいですが。

でもホント、最後にロロが来ちゃうんですよねぇ。
ギアスも右目に持ってるみたいで。
終わる直前にギアス発動したみたいなので、黎 星刻にかかっちゃったかも。
ゼロを殺しに来た、と宣言してるので、
来週ルルとロロの腹の探りあいが始まるかも?


やっぱ反逆は腹黒いけど楽しいですw
来週も楽しみだなーv
スポンサーサイト

  1. 2008/04/13(日) 23:40:20|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacross.blog52.fc2.com/tb.php/263-9e7d8ae6
04月 « 2018年05月 » 06月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。