FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

課題や宿題最終日に必死にやっている人この指とまれ?!

いやはや、気づけば長いようであっさり終わってしまった、夏休み・・・?


毎日ごろごろしていて、課題忘れてなかったんだけれども、
まぁ40日?あるからいっか、ってな感じでほっといたら
前日に必死でやってます、みたいな(笑)

そんでもって明後日は模試があったり。
まぁ何が一番楽しかったかっていうとグータラ生活?


部活やってる人とかみるとスゴイ尊敬しちゃってw
好きなことやってるのって一番幸せだよなぁ。
私もグータラ生活してるのが一番好きです。


夏だから海!!なんてこともなく、家でごろごろと、ハッキリと言えば
無駄な時間を過ごすのがとても好きで。

唯一出かけたのは高島屋とかロフト・・・あとは映画館ぐらいか(汗
最近無駄にメモ帳を買ってしまう^^;
買ってももったいなさ過ぎて使えないというかなんというか。

普段いらないプリントとかを使って物覚えたりとかしてるので、
新しいメモ帳とかルーズリーフとかみると超コーフンする(笑)
けど使わない。いや、使えない。


最近になって結構前に買ったRHODIAのメモ帳を使い始めて。
といってもメモ帳と言うより単語帳になりかけてるw

RHODIAって切り離せるようになってるのに、
メモ帳にたくさん文字が書かれているのが嬉しくて、
なぜだか切り離せない、切り離したくない(笑)

タイトルとかけ離れたことかいてますが、本当に課題やってましタ。
だんだんどーでも良くなってかなりテキトウに書いちゃいましたが・・・。


月一更新の夢は破れましたが、なんとか持ちこたえようと。
ギリギリです、あと30分くらいで日付変わるので。



あ、次アニメネタなんで、しかもネタバレ。
ご注意ー。




21だか20話だか忘れましたが、ギアスやばかったっす。
前半見ててシャルル何気に優しかった?!
なんて思いましたが、やはり悪は悪って感じでしたね。

なによりマリアンヌ・・・そんなに腹が黒かったのね!!
ちょっと悲しい、優しい母を想像していたのに、結局は我が子を捨てた人だった^^;
ルルーシュは母とシャルルの良い駒になってただけだった、と。
でも計画に加担してたV.Vに殺されるとは思ってなかったんでしょうね、マリアンヌ。
母にまで裏切られてたって知ってルルショックだろうに。

アーニャも目撃してたってだけで、ルルと面識なさそう?


ところで最近?影薄いけど、ジェレミア何処にいったんだか。
あなたの主、皇帝になっちゃいましたよ(笑)

んで、シンクー?とか天子サマはルルがゼロって話聞いたのかな?
カグヤもだけど、黒の騎士団壊滅状態ね、いろんな意味で。

ディードハルトさん堂々と皇族の方達と映ってるじゃぁないですか。
ゼロを裏切り騎士団を裏切り、ついに皇族へと走りましたかw


実は一番腹黒いのはシャルルでもルルでもなく、やはりシュナイゼルでしたか。
絶対シュナさん黒いな、って思ってたけれど、当たってました。
皇帝の座だけじゃなくブリタニアという国すらも譲ってやるよー!って
言ってましたが、国がいらんと言うことは世界全体を牛耳るつもりですかね。

ビスマルクがシュナさんになんか言ってたみたいですけど、
ラグナレク?破壊したけどまだ何かあるのかな。
セカイセイフクのための第一歩!前々から狙ってた?w


ところで、ジノって皇帝が死んだこの状態で、どっちに付くんでしょうね。
偽りだけど皇帝のルルーシュか、世界征服を目論んでそうなシュナイゼルか。
黒の騎士団もシュナイゼルと手組むんでしょうかね・・・。
藤堂さんとかも気になる!!



・・・早く来週にならんかなぁ。


スポンサーサイト

  1. 2008/08/31(日) 23:46:28|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacross.blog52.fc2.com/tb.php/267-e7b2d38c
07月 « 2018年08月 » 09月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。