fc2ブログ

2007年に、ぐ、グラフィックがっ!!!

なんと、いつも他のMMOプレイヤー&UOプレイヤーから
小馬鹿にされてきたグラフィックが、
2007年導入予定の、「Ultima Online: Kingdom Reborn」(UOKR)
改善される模様!!
この記事を見たとき、期待はしていませんでしたが、
スクリーンショットを見て驚き・・・。
もちろんまだ他のMMOには及ばないところもありますが、
低スペックで遊べるそうです。

UOKR.jpg

ドラゴン・・・鼠みたいなのは何でしょうかね?
で・・・ここはWindかな?
グラフィック綺麗になっても、なんだか花とかが綺麗ではなくなったような・・・。
UOKR2.jpg
ここは・・・ぅ~ん何処だろうか。
ォーガ?エティン?多分オーガかなぁ。(エティン頭二つだし・・・)
UOKR3.jpg

ここもどこか判りませんね・・・。
リザードマンとハーピーが居るのはわかるんですが、その他のモンス
何かイマイチわかりませんね。


他には、
◎2007年に登場予定です。
◎UOクライアントの完全な作り直しが行われます。
◎この作り直しにより、新しいグラフィックと、
新しい使いやすいインターフェイスなどが誕生します。
◎このクライアントを導入しても、これまでのゲーム内で獲得したアイテムや
キャラクターなどのデータは全てそのまま使用出来ます。
◎現在の他のMMORPGよりも低いスペックのPCで遊ぶことが出来るようになっています。
◎その他、数多くのサプライズがあります。


と書いてあったらしぃ。

まぁ、期待して待ちましょう。
月額料金あがったりして・・・・。
スポンサーサイト






  1. 2006/08/20(日) 10:59:48|
  2. UOニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そのSSみて、キモッ!
と思ってしまった・・・。
今までのが一番なのにっ!
ウワァァン(ぁ
  1. 2006/08/20(日) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集]

ぅん・・・・まぁ、でもちょっとは楽しみかなぁ・・。
元がアレだし。
  1. 2006/08/21(月) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. alice #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacross.blog52.fc2.com/tb.php/46-eab55564
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Material

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links